SSブログ

行徳名人会 柳亭市馬・柳家喬太郎 二人会 [寄席・落語会]

行徳文化ホールI&Iというところで
「柳亭市馬・柳家喬太郎 二人会」がありました。

-----*----------*-----

柳家小んぶ 「子ほめ」
柳亭市江  「権助魚」
柳家喬太郎 「うどん屋」
 仲入り
アサダ二世  奇術
柳亭市馬  「竹の水仙」

-----*----------*-----

ひじょう~にさむ~い1日でしたが
会場は暖房のかけ過ぎの熱気と笑いの渦で
熱かったです♪

デアゴスティーニの落語百選で見せた
伝説のコロッケそばのくだりを生で演ってくれた
喬太郎師匠に笑わされ、市馬師匠の
竹の水仙も滑稽話の真髄を見せてもらい
いやぁいい落語会でした。

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。