SSブログ

古今亭圓菊師匠 [ニュース]

わたしの大好きな、古今亭圓菊師匠が、なにやら負傷?により
緊急入院したというニュースを小耳に挟んだのが今年初めでした。

どういう状態なのか、どんなケガなのか、現在はどうされているのか
とっても気になってでも情報がどっこにもない(>_<。)

ようやく見つけた記事は、菊龍さんという圓菊さんのお弟子さんのブログでした。
お見舞いに行かれた際の様子を書いてくださっていました。
これ以上信憑性のある記事はない!てことで、
それ以来、覗き見させてもらっています。
が、3月16日付けの記事に嬉しい?内容がありました!
リハビリの病院に転院されたそうで、
でも大変にお元気なご様子・・・♪しかも、手形もっ!
これは絶対に行ってみないとっ!!

高座に戻るのはまだ先なんでしょうが、
お元気であることはファンとして何よりです!

☆菊龍さんのブログ
 菊龍の言いたい放題(音楽が鳴りますので音量注意です)

 

 


タグ:圓菊
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。