SSブログ

睦会 [寄席・落語会]

池袋演芸場は初めての落語会でした。

睦会といって、何回か開催されているようです。
演芸場の常連さんが席のほとんどを早々に占めていて
開場したばかりなのに満員に近い状態にっΣ(・ω・ノ)ノ!

もっと気楽?に座れるかな~と思ったら
以外に狭い席、狭い空間なのでビツクリでした。
落語が始まっても客席は明るいままだし~。
消してくれたならもっと集中して聞けたのにな。
けど気が散ることもなく、落語の中の世界に入り込めたし
楽しい時間になりましたん(*^-^*)
-----*----------*-----
三遊亭たん丈「子ほめ」
入船亭扇遊「岸柳島」
瀧川鯉昇「日和違い」
 中入り
ジャングリラ・・・なんていったっけ・・・お手玉したり中国ゴマ?を
 左右の棒でいじくったり3つの箱をそぉれ!と動かすの・・・
 ジャングルラ・・・ジャンバラヤ・・・ジャンがー・・・ジャラリララ・・・?
 ・・・なんだか忘れましたが、とにかくがんばっていて楽しかったです(*^m^*)
柳家喜多八「千両みかん」
-----*----------*-----

2008年9月28日 落語睦会@池袋演芸場
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。